電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特撮主人公(光)の最終(究極)形態が虹のイメージなら、闇の最終形態は?

A 回答 (2件)

No.1です。



> 闇にも光の要素があったとは…!!
黒体はすべての光を吸収し、白体はすべてを反射する、と言われます。
なので、光を内包するのは黒体(闇)なのです。

> 特撮に科学的考察を持ち出したことがすごい驚きです…ww
生意気なガキからの質問に答えながら威厳を保つには、
絶対的に必要な知識です。
もちろん、このガキが理解できるように、が必須です。
    • good
    • 0

> 特撮主人公(光)の最終(究極)形態が虹のイメージなら、


光を構成する7色は相容れずに分離してしまった、これが最後の形なのでしょうか。
互いが協力しての自然光、つまりは太陽光が最後の形なのだと思います。

> 闇の最終形態は?
闇をつくる各光は、互いの思惑が共存できずに、更に7色に分離してしまった、
こちらの方が妥当かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇にも光の要素があったとは…!!
にしても、
特撮に科学的考察を持ち出したことがすごい驚きです…ww

お礼日時:2019/05/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!