アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビー部って陰キャラの女性と付き合うイメージないですか?
サッカー、野球に比べるとがたいいいけどかっこよくないひと多いイメージ

A 回答 (2件)

それは相手の好み次第で、ラグビーをやっていても実はアニオタだったりと言う人もいるかもしれないので、付き合えない事はないと思いますよ。


野球部が吹楽の子と付き合ったりもあるので、好みだと思います。
私のはテレビで見たイメージだけなので。
    • good
    • 0

陰キャと付き合うイメージはないですね。


体つきも大きくガタイが良いので、勝手なイメージだけど、スレンダー美人がタイプなのかなと。
この間ラグビー選手がテレビに出てたけど、イケメンって感じではなかったでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の大人しそうな女性とは付き合いませんか?

お礼日時:2019/05/02 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!