電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の彼氏が性的な迷信を本気で信じていて困ってしまいます。高校の時は男友達の間で例えば「女子は男子の6倍性欲が強いらしい」みたいな、よくわからない根拠のない都市伝説を話していたらしいです。そういった類のことを本気で信じています。バカじゃないの、、、と呆れてしまいます。あとは生理は1日で終わるんじゃないの?と言っていたのはとてもびっくりしました。良くも悪くも素直すぎます。彼の今後のためにもひとつひとつやんわり誤解を解いた方がいいのでしょうか。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

ちゃんと教えた方が良い

大学生で生理が1日で終わると思ってるとかやばすぎ
    • 0

教えてあげればいいと思います。

詳しいのは自分でインターネット調べさせれば手間もあまりかからないでしょうね。

実は、私も整理が一日で終わらないとか初めて聞きました。一日で終わると確信していたわけではないですが、一日ぐらいかなと思っていましたので。

男性より女性が性欲が強いとかは、おばさんになるとそうだとか聞きました。もちろん、本当かどうかは分からないです、女性ではないので。
    • 0

ほっときゃいい(^_^)v

ほとんど、妄想の世界の話なんで、現実を見てからでもいいよ
それまで理解できないから

たとえば生理痛の話
 彼に、右目(左目でもいいけど^^)に爪楊枝を刺した時の痛みを想像して、それが一週間続くんだから

って言えば引くから(^_^;
    • 0