アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金ウシジマくんパート2ヤンキーくん編の序盤でナオキが明日菜に飛ばれて、ナオキが保証人になっていたため、ウシジマくんたちに取り立てられた際、お店で着いていた美奈子さんがポンと300万出してウシジマくんたちを帰そうとしました。
その時美奈子さんがナオキに、何のお金か尋ねると「生誕祭祝った客に飛ばれてマジ災難っすよー」と答えて美奈子さんは激怒。
お前じゃもう夢は見られない、と言ってお金をしまったシーンなのですが…

ナオキは美奈子さんになんと言えば正解だったのでしょう?

女性に夢を見させるのが得意な男性の方々教えてください!

A 回答 (1件)

たぶんここに回答した時点で、モテねぇ〜って思われますル。



回答しちゃったからもてないネェ。ガッカリ・・・

❨内容何も語ってないですよ!❩

シッ、失礼いたしました···。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!