dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が体調ワルいと云った瞬間、そっか、と黙って横で眠ってくれる人もいれば
自分だけいきたいから彼女に〇〇〇をせがむような人とか色々いらっしゃるかと思います。
お泊りデートの時、彼女が体調悪いって知っていても、布団に入ったとたんキスを始めるって普通ですか?男性にとってはどういうの形が本当に好きな女性にとる態度でしょう?

A 回答 (3件)

体調悪いって…聞いてても.布団に入ったら…さなっちさんの事が.好きやから…キスしたい気持ちを抑えられんかったから…してきたんとちゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだけど、、
私は嫌ですよね。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 23:03

いきなりキスはない。


 服を脱がせて、お医者さんごっこが先だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑った(笑)
そういうの、楽しいですね^^

お礼日時:2019/05/04 22:05

男性というか個性なのでさなっち様がまちがった認識をしないでくれると助かります。



普通に考えれば、大好きな人が具合悪ければ、そっとしとくまえに、いろいろと聞いてくると思います。

これは好き嫌いではなく、気遣いという人としての人情です。

次に、そっとしとくかどうするかですが、さなっち様は好きならそっとしとくと仰ってますが、好きならそっとしませんよ。

なぜ体調がわるいのかとか、聞きます。

聞いてどうするんだと言われたら、そんなの関係ないんじゃないですか?

それが好きな人への対応だと思いますよ。

具合が悪い中、さなっち様が会いに来てくれたんだと、

そういう認識にならない彼氏は、おそらく感覚が欠如してるか、あれなんでしょうね……


悪く言うつもりはありません。

男も女もやりたいのは本能ですから、
ちょっとそっちが勝っちゃったんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっとそっちが勝っちゃったんでしょうね
困りますね。。。。苦笑

お礼日時:2019/05/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A