これ何て呼びますか

ヘアゴム咥えながら髪を結ぶ女性の仕草は、グッとくるものなのでしょうか?

今日、気になっている異性とご飯に行った時に、普段はしたこと無かったのですが
ちょっとした悪戯心でやってみたら
ものすごくガン見されました(笑)

この仕草は、男性からしたらグッとくるものがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

後ろで髪を縛る時、胸を張る形になるし、うなじも連想するので、色っぽい仕草にはなりますなぁ(о´∀`о)好きな人にそんな事されたら鼻息荒くなっちゃうかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2019/05/07 13:35

うーーーーん。

。。。。
あなたが小悪魔系なんじゃないかな?
早く告白してもらえたらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小悪魔系なんて初めて言われました(笑)

そうですね、、(´・・`)笑

お礼日時:2019/05/06 04:15

フェチならそうだとおもいますが、あなたも、ロン毛の男性が目の前で首を振りながら輪ゴムをくわえて髪をまとめていたら見入ると思います。

単純に見るところがないから、見ていた可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/05/06 04:15

男性です。

そうですね、私はヘアゴムにも人間の口にもたくさんの黴菌があると思いますので、実際見たことはないですが、多分じっさいみてたら、「汚い」と思ったと思います。でも、まあ、女子自体が可愛かったら、可愛くは見えたかも・・・。

後、アニメとかで、よく女子が学校のトイレで手を洗う時に、ハンカチをの先っぽを少し咥えて洗うシーンがありましたが、それは可愛く見えると思いました。現実ではないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜自分もこの仕草が理解出来なくて(笑)
ヘアゴムめちゃめちゃ汚いですよね、、笑

お礼日時:2019/05/06 04:15

この、小悪魔め!


もう、あなた無しじゃ生きられないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遊んでみました(笑)

お礼日時:2019/05/06 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!