アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりごめんなさいって言って欲しかったなんて、
今頃言いたくても言えないです。。
でも、モヤモヤする気がします。

朝からくだらないネタを彼氏がラインで飛ばしてきたけど、適当に反応していたら、
調子に乗り始めたのか、
食事時の12時半ごろに春画の画像って言ってその画像を送られてきたことにさすがに不快に思い腹が立って、
消して!!!
って言って消してくれたのですが、
謝ることもなく何事もなく次の話に進んでるのにモヤモヤしてます。

ちなみに、食事前に下ネタ言われたのは二回めなのですが、
1回めは言葉だけだったのもあり、
不快であっても、そこまで腹立たしく思わなかったので、やめなさい!と注意をしたら、はーいと言ったスタンプを彼氏が返信。
その時は1回めだしいいやと流せたのですが、
今回はガチの生々しい画像だったのもあり、
相手にはぶつけなかったけどかなり怒ってました。
ぶつけなかった理由は、すぐに画像を消してくれたから余計に言いづらくなってしまったのです。

あ、オチがなくなっちゃいました。
結論、相談の質問は、最初の一文通りです!

質問者からの補足コメント

  • そうですよ!

    私の気持ちをぶつけて謝ってほしいなってお話です。
    わかりづらくてごめんなさい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/07 20:55

A 回答 (2件)

あ、すいません


ちゃんとそう書いてましたね

読み違いしちゃいました。

えっと、彼に謝って欲しいというか、そういうエロい画像とか話題を辞めて欲しいんですよね?

謝れば許して貰えるって分かると、今後も同じこと繰り返して来ると思いますので

気持ちは伝えた方がいいですね

そういう画像辞めて欲しい
って伝えたら
しばらく未読無視していたら?

今後同じことして来たら、返事返さないでしばらくやり取りしなければ
怒っている、怒らせてしまった、もしかして嫌われた?冷められた?別れたくないな
と思ったら
本当にもう辞めようって気持ちになると思います。

たぶんですが、エロ画像を送ると質問者さんが可愛く怒ってくるのが面白いんじゃない?

本当に嫌なんだけど
って伝えた後はしばらくスルーしていると効くと思うよ
    • good
    • 0

なんで質問者さんが謝るの?



本当は質問者さんの気持ちをぶつけて、彼氏に謝って欲しいんだよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!