dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年 男子です




ハグが嫌いな女子はいるのでしょうか?
やはり中学生だとまだ早いでしょうかね?
ちなみに彼女と付き合って1ヶ月半くらいです。

同じ年代の女性の皆さんご回答お願いします

A 回答 (4件)

私は高二です。


ハグなら私が中三の時していたカップルはいました。
ただあなたの相手の方が、まだハグは早いと思っていたりするとハグを拒否してしまうかもしれません。また、初めてハグする場合恥じらい等でハグ出来ないかもしれません。
そうなってしまったら、ゆっくり相手の方に合わせてハグをできるようにしていったら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い初めてなのでゆっくりタイミングを見たいと思います
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/08 20:06

ハグのいい方が普通すぎて嫌なのかも?ギュってしていいって聞いてみよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度タイミングをみて聞いてみます!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/14 20:06

やり方による。

「中学3年 男子です ハグが嫌いな女子はい」の回答画像3
    • good
    • 1

同年代です。


嫌いな人は少ないと思いますよ!!
私にも付き合って2ヵ月の彼氏がいるのですが正直ハグとかしてもらいたですもん、笑
まだ手しか繋いでないです。逆に彼もハグとか思ってくれているのか知りたいですよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!
男子もハグはしたいもんですよ!笑
彼氏さんも勇気がでないんじゃないんでしょうか?
僕と一緒ですね笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/09 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A