アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性同一性障害MtF(男⇨女)です。
18歳 168cm 49〜50kg
戸籍はまだ変えておらず、ホルモンもやって
いません。まだ治療をしてないです。
胸を入れてみて、厚底を履いてみましたが、やはり足が男っぽいですよね。。ちなみに上は下着で下は家着でおしゃれしてません。先輩の女性のみなさん。アドバイスや意見がありましたら教えてください! (誹謗中傷は受け付けません)

「性同一性障害MtF(男⇨女)です。 18」の質問画像

A 回答 (5件)

美しい…


肩の柔らかさやお尻の曲線などすごく女性らしいと思います。
たしかにふくらはぎは筋肉が付いてるな、という感じですが気にするほどのことではない気がします。
女性にしか見えませんし、美脚です。
    • good
    • 0

全体的に女性らしいと思います。


院は筋トレする人も多いので
脚がたくましい人も増えてはいます。
ただ膝。
これは、年齢と日ごろの動作が出る場所です。

出来れば膝を隠したファッションなら
もっときれいに見えると思いますよ。

ヒールの靴、サンダルを
率先してはいたほうが足が奇麗になっていきます。

因みに、きついスキニー膝立などで
膝がくすんだり、しわになったりします。

膝がしらが小さく凸凹していないほうが
きれいに見えますから。

リネンのワンピとかこれからの季節にいですね。

http://titivate.jp/fs/serve/onepiece/atxu0493

http://titivate.jp/fs/serve/onepiece/atxp2228

無理に体のラインを出そうとしなくても
腕やうなじのラインが奇麗なので
十分大丈夫だと思いますよ。

いきなり派手な服装は悪目立ちしますから
ご注意くださいね。
    • good
    • 0

ロング丈のスカートやレギンスを履いて見てはどうでしょう?


流行っているので色々選べますよ。
冬は黒のタイツを履くと筋肉が目立ちにくいと思います。
    • good
    • 0

ファッション好きな女です!!


上半身、凄く綺麗ですよね☆
美人でクールなお姉さんって感じで素敵やと思いました(o^^o)

足は細くて白いですが…筋肉がついてるなぁって印象を確かに受けるかもしれません。
でも、女性でこういう方いらっしゃいますよね!!

骨格診断のナチュラルという着こなしを参考にしてみてはいかがでしょうか?

ネットで良く情報が転がってます
ググッてみてくださいませ!

実は私は、体型が男っぽいんです。それで、骨格診断のナチュラルを参考にしたらシックリきてます

ナチュラルはモデルさんに多いそうです。
ナチュラルがシックリこなかった場合はストレートと混合して合わせてみたらGOODだと思いますd(^_^o)

あと、Sex And The City のキャリーのファッションも参考になると思います。彼女は小柄ですが、足は結構逞しいです。
彼女は、パーソナルデザインという診断でキュートボーイッシュだそうです。これも、ネットに情報転がっていますので、良かったら参考に見てみてください!!

因みに、質問主さんの写真の服装は骨格診断でいうとストレートの部類に入ると思います!
足元はナチュラルですかね☆
    • good
    • 1

いや。

そういう脚あるよ。顔が女子なら、脚は(すね毛ボーボーでない限り)スレンダーなら全然大丈夫。女子ですら、大根みたいな脚もいるわけで。アスリート女子の脚?みんなこれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!