speenaのジレンマっていう歌の歌詞を教えてください。
あといろんな曲の歌詞が知りたくなった時に役立つHPを教えてください。

A 回答 (1件)

歌詞を知りたいなら、「歌ねっと」と言うサイトがありますよ。



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞から歌っているアーティストと曲名が知りたい!

誰が歌っているか分かったら教えてほしいです!あと曲名も。分かる歌詞が「俺の心の中の空いた穴を埋めるために、君との出会いを待ってた。よく言うけど本当にいきなり恋は訪れるんだな、かすりかけてたこの願いは叶い、偶然じゃこの願いはこない、時は流れるスローモンションで、心奪われてた即効で、こぼれる笑みぐっとこらえてる日差しで輝いてる。君の前で、あーやっと現れてた女神、君のことしか考えられない。トキメキよ頼むからもうどこかへ羽ばたかないでくれ。今夜も熱帯夜、携帯見つめ机頬あて君を思い出す。俺の心の中に溢れかえる俺の思い、君と出会えてよかった・・」というような男の人が歌う、ラップ調の曲です☆
もし分かったら教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

題名:出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風)、BIGRON
アーティスト:九州男と書いてkusuo。
HP見てください。

参考URL:http://kusuo.info/discography.html

Qミスチルの歌なのですが、歌詞に「右と左」が入ってる歌を知りたいです。ど

ミスチルの歌なのですが、歌詞に「右と左」が入ってる歌を知りたいです。どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

『ニシエヒガシエ』 ??

「きらきらひかる」主題歌

Q曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=U07Rxkd8hWs&feature=player_embedded

Aベストアンサー

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。

Q歌詞の一部だけですが、歌の題名を知りたいです。(3曲)

歌の題名を教えて下さい。3曲知りたいのですが、1曲でも分れば教えて下さい。歌詞の一部ですが、間違ってるかも知れません。宜しくお願い致します。

1.サザンオールスターズ
 歌の一部が「ジャストメーニーラブ オオーオーオーオーオ 悲しみに濡れてーー」

2.ケミストリー
 「想いわ、想いのままでー、時をうつろうだけ~ 貴方は帰る~」

3.山崎まさよし
 「今すぐ君のもとへー、....見つからないけど、
今すぐ...」

Aベストアンサー

2・You Go Your Way
です

Q歌詞しかわからない曲の曲名と歌手名を知りたいです(´つω・`)

タイトルと遠いです(´つω・`)
女の人の声で
歌詞は
•つかめないよ女心歯食いしばって胸を張っ ていばらの道
•夢や希望を忘れた若者を奮い立たせサムライよ
•強くなれ強くあれ自分に負けない心もて

曖昧な所もあるかもしれないです(;_;)

よろしくお願いします(;_;)

Aベストアンサー

私も曖昧で、
強くなれ強くあれ自分に負けない心もて
というところでピンときただけなのですが、
ELKst.さんの「samurai soul」かと思いました。違ったらすみません…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報