アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなスト2をプレイしました
チュンリーとの戦いで何連敗もしてどの結果もこんな感じです
なので今度はチュンリーを使ってケンと戦いしてみたらなんと1回で勝てることができました
強さは同じでプレイしたんですがこの違いってなんですかね?

「大好きなスト2をプレイしました チュンリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちがケンに勝ったときです

    「大好きなスト2をプレイしました チュンリ」の補足画像1
      補足日時:2019/05/10 18:43

A 回答 (1件)

こんにちは。



スト2時代の春麗はキャラが強かった(というか初心者向けと
いうべきか)ので。。

ちなみに同じ強さということですが、スコアみると同じ登場
順番じゃなさそうに思うのですが、CPUは登場順番ごとに強く
なっていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!