ショボ短歌会

どのくらいですか?
やっぱりHDMi買うべきですか?

A 回答 (4件)

画素100倍ですね、すみません

    • good
    • 0

HDMIオススメですね、



赤白黄は34万画素
HDMIは3318万画素
と10倍近く鮮明になるのと、

加えて1秒間に表示できるコマ数が
赤白黄は15枚
HDMIは60枚
と残像や滑らかさも4倍変わってきますので。
    • good
    • 0

ジャンル「プレイステーション」ですが現行機種のPS4だともうHDMI以外の映像端子がないでしょう。

    • good
    • 0

先のことを考えたらHDMIです。


もう赤白黄色コネクタを使っている機器はかなり少ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!