アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
皆様のご友人や知り合いの方で、男たらしだったのに一途な女性に変化した方はいますか?
もし居ましたら、一途になったエピソードやきっかけを教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (2件)

親友ですけど、今彼と出会うまでは、色んな男性に媚を売り、ビッチ行動でしたけど、今彼と付き合って間もなく2年ですが、彼オンリーです。

そもそもビッチ気質は、男がいないと生きていけない異性依存症があるからなので、安定した依存出来る人が出来たと言うだけで、根本の男好きは変わらないし、依存ではあるので、彼が束縛嫉妬が強いのを愛だと錯覚して、必要とされてる事が快感な心寂しい子だから依存をして、お互いの傷を舐めあい、蓋を開けたら中身のないペラペラな関係しか築けない恋愛なんです。
あなたがその様な恋愛を望むなら、彼女に積極的にアピールをして、愛情表現を沢山してあげて、束縛嫉妬も常にしてあげると、私愛されてると錯覚して、すごく愛してくれますよ。
あと1人の友達も、彼がいても他の男子から愛されたいと言って、媚を売ってますけど、兄弟が多数で愛情がもらえてないようです。
垂らしになる要因は、家庭環境で愛されて来ない子がなりやすいので、異性で愛を補う現象が依存なので、いっぱい愛して束縛をしてあげれば振り向いていてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。一途になったかと思っても、根本的なところは変わらないんですよね。良い依存先が出来て、一途になったように見えるだけなんです。
わたしは依存体質を変えさせるつもりです。少し前に言い過ぎた為、二度と関わりたくないと言われてしまいましたが、最近になってなぜかわたしの話に耳を貸すようになりました。だから今がチャンスです。前みたいな過ちを犯さないように、慎重にいきたいと思います。

絵本「100万回死んだ猫」

佐野洋子著

本屋さんで
立ち読みでもいいですから
一度お読みくださいませ
    • 0
この回答へのお礼

100万回生きた猫だと思うのですが……