dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近オナニーが気持ち良くないです。今中ニの男です。一日三回していたからか全く気持ち良くないです。どうすれば気持ち良く感じるでしょうか。

A 回答 (6件)

>最近オナニーが気持ち良くないです。


そうなの!?。
>一日三回していたからか全く気持ち良くないです。
なら、睾丸が精子を作るのが追いつかないのでは?。
2日に一回にするとか、3日に一回にするとか、間隔を開ければ?。
余り開けすぎると、精嚢が飽和して、寝ている時、力が抜けた時に、夢精で射精し、快感も無く、寝間着や下着を汚す事に成りかねない。

60のおっチャンでも、2日に一回の割で自慰って、快感を得ている。
    • good
    • 0

早くオ○○コを経験せんとインポになって



使い物にならなくなります
    • good
    • 1

三日一回に変えます。

    • good
    • 0

精子の出し過ぎですね。


男性が気持ち良く感じるは精子を放出する時みたいなので、精子を溜めないと気持ち良くは成らないでしょうね。
    • good
    • 0

それはやり過ぎですね。

そんなにやると二十歳になる頃には種が尽きますよ。
    • good
    • 0

屋外で人目を憚りながらすると良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています