アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京タワー撮影スポット。ここが最近話題になっていてSNSなどでも見かけますが、ここの場所はどこなんでしょうか?

画像の参照
https://www.instagram.com/p/BxcSDrOgySf/?igshid= …

「東京タワー撮影スポット。ここが最近話題に」の質問画像

A 回答 (3件)

_なんだか、「とうふ屋うかい」という


会席料理屋さんの近くにある地下駐車場の階段あたりなんだとか。

https://smartparty.jp/tokyo-tower-photo-spot#i

https://www.ukai.co.jp/shiba/access.html

https://www.ukai.co.jp/shiba/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京タワー駐車場の階段

階段の先に東京タワーという面白い構図の写真が撮れる撮影スポット。「とうふ屋うかい」という会席料理屋の付近にある地下駐車場の階段が撮影ポイントになります。

お礼日時:2019/05/16 11:07
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね、リンク先見てみたら、まさにその場所の画像ですね。

お礼日時:2019/05/16 11:06

芝公園18号地 北東角にある階段

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!