プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の中で会話を楽しみながら(駐車しながら)東京タワーが見えるお勧めエリア(スポット?)があったら教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

たぶんここらへんが参考になるかと思います。


東京タワーの見える場所が写真付きで紹介されています。

東京タワーの見える通り
http://homepage2.nifty.com/eihei/sakusaku/2_1.htm

ランドマーク、東京タワー。 [Landmark tokyo tower]
http://tower.tokyobookmark.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました。スポットもたくさんあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 17:06

間近で見上げながら安心(路上は取締等で落ち着けない)できるのはやっぱり専用駐車場だと思います。


後はその付近の路上。坂道あたり(うまく説明できませんがタワーの下です)

※その他穴場としては、青山霊園内から見えたと思います。
路上停車していても平気かと…
ここは時間制限も無いので小さく見えるタワーですがゆっくりできます。
見える場所があると思うので見つけてください。
地図の413号上進行方向は、赤坂、乃木坂方面を走ると見えたと思うのです。自信ありません。もしかしたら新ビル建設で見えないかも。
参考にならずすみません。

参考URL:http://www.tokyoguide.net/spot/101/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/09/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!