プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は巨乳のグラドルならほぼ全員好きですが、
珍しいですか?
個人的には貧乳は嫌いなんですよね。
まあバランスも大事だと思いますが、
巨乳なら基本好きになりますね。

A 回答 (3件)

巨乳最高です。

    • good
    • 0

私は貧乳好き、巨乳大嫌いです。

    • good
    • 1

「自分は巨乳のグラドルならほぼ全員好きです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!