電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子はたって用を足してますが、女子はどうやって用わ足してるのですか?逆立ち?

A 回答 (7件)

「社が身」ですが、「しゃがみ」でしたね。

確認あましね。

いやー発想で驚きました。分析力がどうなのでしょうね。想像力に感心しています。
よく分からないユニークな発想という気もします。本当に逆立ちでは準備に時間がかかり、急いでいるときは大変ですね。どうなることやら、熟練するまでにね。
  (* ´艸`)クスクス
    • good
    • 0

小便なら確かに男性はトイレの構造を見ても分かるように立つでしょうね。


でも一般家庭を見ても分かるように逆立ちして用を足せるようにはなってないでしょう。
親は教えてくれないのですか。大便・小便同じで、女子はしゃがむでしょうね。

ただ、立ってやるとはねかるので、やがて時が立つと、座って出来るなら、その方がいいと感じるように男性もなりますね。

だから、年を重ねるにつれて、立つところしか空いてなければ仕方ないですが、空いていれば、大便と同じにできる鍵のついたところでしゃがんで大小両方兼用にできる社が身になるものです。それだと終わった後で、出した部分の汚れも紙で拭けて清潔でしょう。下着も汚れないようにできるしね。

だから男性でも洋式の方が疲れないですね。和式は時間が長いと疲れる。

でも逆立ちとはすごい発想ですね。男と女が反対ということで、そういう発想?

いやーその想像力に感心したやらあきれた。
    • good
    • 0

何でそういう発想になるのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって気になる

お礼日時:2019/05/25 00:10

>逆立ち?


そういう回答が欲しければ、そうでしょうね・・・
    • good
    • 0

構うと繰り返します。

「男子はたって用を足してますが、女子はどう」の回答画像3
    • good
    • 0

女の子もたってしますよ‼️

    • good
    • 0

しゃがんで足しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!