アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B-52sってバンド知ってる人いますか?日本で知ってるのはかなり珍しいですか?

A 回答 (4件)

たぶん最後にヒットしたのがジョン・グッドマン主演の原始家族の実写版のテーマソングですか。


25年くらい前でしょうか。
活動再開していますが、覚えているのは40代以上かもしれません。で、多数派ではないでしょう。

初期のヒット曲、ロックロブスターは聞いたことがある、という人はそこそこいるかも知れませんがバンド名はなかなか出てこないでしょうね。
    • good
    • 0

知ってるよッ!


ヒロミがデビット伊東と組んでたバンドだろッ!
    • good
    • 1

知ってる


昔、ヒットしたから年寄は知ってるだろうね(^_^;
    • good
    • 0

知ってるよ。


昔よく聞いてたしヒットも出た。

珍しくは無いけれど、ただ今の子たちと言うくくりでは知ってるほうが珍しいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!