アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代以上の方に質問です

子供の頃に、エアガンで
人に向けて打った事ありますか?

A 回答 (7件)

エアーガンではなく銀玉鉄砲で撃たれたことはあるけれど、危険だから私は人に向けて撃った記憶はない。

「30代以上の方に質問です 子供の頃に、エ」の回答画像7
    • good
    • 0

ないよ

    • good
    • 0

>お互いに遊びでの撃ち合いでしょうか?



そーですよ
    • good
    • 0

はい


撃ち合いをしましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撃ち合いとは
お互いに遊びでの撃ち合いでしょうか?

お礼日時:2019/05/19 13:09

今の時代の子供達は、ネット社会で育ってるのでYOUTUBEとかのサバゲーなんかみて


同じ事をしているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

人に向けて打ってはダメって普通は教わるけどね。


なので打った事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の小学生は友達を平気で打って楽しんでるみたいです。
昭和の時代では
こんな事があったのか気になりました

お礼日時:2019/05/18 23:10

打った事はありませんが打たれた事はあります。


指に当り、玉の形にはっきりと赤くなり、しばらく痛かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!