アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、もうすぐ彼氏と付き合って5ヶ月ほどが経つのですがその段階で誕生日プレゼントに5000円ほどのTシャツを上げるのは高すぎますか?
そのブランドのやつをどうしても彼にあげたくてでも高校生で初めての誕生日で5000円のプレゼントは迷惑じゃないかな??と思ったので皆さんの感覚を教えてくださいっ!

質問者からの補足コメント

• ちなみにXLARGEのものなのですがいいと思いますか!?

A 回答 (6件)

上げましょう(笑)

彼も驚くかも…
そして喜んでくれるでしょう

上げたい気持ちあるのに
しまっているより
上げましょう(笑)

以下 少し余計なお世話かなー

ただ 彼からも『お返し』がくるコト期待は しない様にしましょうね

『私が上げたのに彼はくれない』的には考えないように

まあ あなたの誕生日が まだなら
お返しは あっても不思議では ありませんが(笑)
    • 0

彼がXLARGEが好きなんだったら、若しくはいつもその様なファッションを好んで着用していたり、似合う感じがするのであれば良いと思い

ます(^-^)個人的にもXLARGEはカッコイーと思いますよ!
    • 0

あげたいものプレゼントするのが自分もハッピーになれるように思います!

高校生はなかなか高い洋服は購入できないのでプレゼントで貰えると嬉しいと思います。

心を込めて素敵なプレゼントを選んでくださいね!!
    • 0

5000円は尽くしすぎ!

まず、自分は何貰ってます?まず様子見た方がいいですよ〜
    • 0

価値観は人それぞれだと思いますが、まるもち様がアルバイトなりされていて、ご自身で稼がれたお金で5千円のプレゼントをするのであれば、問題ないと思います。

ご自分で稼がれたお金でないのであれば、5千円は高いのかな?と思います。
私は高校生の頃、付き合って1年半のカレシに2万4千円程の誕生日プレゼントをした経験があるので、5千円が高校生にとって高すぎるプレゼント額だとは思わないです(^-^)今思えば流石に高校生(3年)で24千円はやりすぎた!と思っていますが(^^;
どうしてもあげたい物がたまたま5千円だった!と思えば抵抗なく買えるのでは?今の時代ではアルバイトでも1日で5千円以上、軽く稼げる時代ですし、年に一度の誕生日なんだから、良いのではないでしょうか?流石に1万を超えるとお相手も気を遣われるかと思いますが、5千円なら無難なラインに収まっていると思いますよ!
    • 0

買ってあげるのではなくて

買ってもらう女になってください
    • 0