電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスターBOXのお気に入りが突然全部外れてるのは僕だけでしょうか?

A 回答 (3件)

何らかのデータ不整合でなるようですね。

YouTubeで動画を出してる人もなってました。

・【悲報】遂に自分の端末にもアレが発生…【パズドラ】


その現象を確認してすぐにタイトル画面から「データ修復」をすると直ることもあるようです。しばらくしてから修復が利くかどうかは分かりません。

データ修復自体乱用するものではありません。やるなら自己責任で。
    • good
    • 1

BOX確認してきましたが自分は外れてなかったです。


バグかエラーですかね?
    • good
    • 0

BOX確認してきましたが自分は外れてなかったです。


なのでバグかエラーですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!