電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテ違いだったらごめんなさい!
私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。
その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑)
もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。
お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。

大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ?
しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ?
そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

目ぇ~~~?!



ぷぷ。笑っちゃいました~。

いやいや、わかりますよ、彼の気持ちが!

「食べちゃいたいくらい可愛い」んですよ。

私も娘(2歳)のホッペとかお尻とか、腕も、肘まで噛んでます(くすぐったい程度にですよ)。
プニプニしてておいしそうなんですよ~。


でも、、、この噛む行為って無意識の中に何かあるような気がするんですよね。。。
自分でも「かわいいから」「おいしそうだから」以外に「何かを確かめている」気がするんですよ。
娘を噛みながらどうしてこんなに噛みたくなるんだろう??って思います。

うーーん、やわらかさ・・・肉厚・・・・生きていることを確かめている・・・・・?
考えすぎかな。謎は深まります。。。

いづれにせよ、「あなたの全てが欲しいから!」噛むのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

biyonさんも噛みたくなっちゃうんですねっ!
でも2歳の子なら可愛くて仕方ないから分かるかも♪

私も不思議なんです...何で「噛む」って行為を起こすのかなぁ~って。
憎たらしいから噛むとかそんなんじゃないのは分かるんですけど(笑)存在をダイレクトに感じたいとかそういうのですかねぇ?
もっと「噛む」方の考えを聞いてみたいなって思いました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/05 00:45

私は22歳女です。

私も彼の腕とか耳とか噛んじゃいますね(笑)
「くぅ~愛しいなぁ」って思ったときに目の前に腕があるとついつい…。甘噛みみたいなもんじゃないですかねぇ?ただじゃれてるとか,構ってもらいたい時にするし☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘噛み!なるほど。そうかもしれませんねぇ。
構ってもらいたいときかぁ…
じゃぁ私も噛まれたら構ってもらいたいサインだ!ってめちゃめちゃ構うことにします(笑)
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/05 09:15

彼氏が原始的だからかな・・・


たぶん噛むことであなたの耳や首や唇とかの感触を確かめたいのだと思います。

男は愛しいものには触れたくなりますが、彼氏は犬や猫のように口で舐めたり噛んだりしたくなるんじゃないですかね。目を噛んだのはそこも愛しいと思ってるか、あえて目も噛むことで顔の全てがいいということを暗に表してるのかもしれない。

ちょと変わってるけど、彼氏流のスキンシップだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですかぁ~。
彼氏流のスキンシップなら私も化粧が落ちる~とか気にしていてはダメですよね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/05 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A