dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝鏡をみたら下唇が内出血して黒っぽくなっていました。
昨日の夜にキスしたとき噛まれてなったのか
なんなのかよくわかりません。

それと男の人がキスするとき唇を噛んできたり
痛いほどすったりするのはどんな意味があるんですか??

教えてください(;_;)

A 回答 (3件)

軽く吸われることはあってもそこまで強くされたことがありませんね、、、。


私が間違えて軽く噛んだことはあったみたいですが、、、。
なにやってんのよ的な目つきで見られましたw
嫌ならやめてというべきだと思いますよ。
一つの愛情表現とも取れなくはないですが。。
    • good
    • 0

彼は、なんか勘違いしてるのかもしれませんね。

ヘタクソって、さりげなく伝えてあげないと駄目ですよ。
    • good
    • 0

ちょっと気持ち悪いですね。

 

貴方がリードして
何気なく、強く吸い込まないで、噛まないで言えば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A