電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察のカージャンプシーンで、ジャンプ台をテレビ画面に映らないように隠していても、やはり多少はみ出て見えていた場面も、何回かはありましたよね。

A 回答 (1件)

横から車同士でぶつかるのに、どうして一方がジャンプするんだろうと、子供心に疑問に思いながら見てました。


たぶん「わざとジャンプさせてますんで」ということを見せたいがために、わざと少し見せていたのかもしれない。「あー、ちょっと見えてるけどいいや、見る方もわかってるでしょ」
てなかんじ。

映画では「もうバレバレ」状態にもかかわらず、あまりの迫力のためにそのまま放映されたものも結構ありますね。
ほんの一例では「七人の侍」の戦のシーンとかね。
Youtube でそんなのを集めたシーンを見るのが好きだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに明らかにジャンプ台が、完全に隠れずに見えていたシーンがいくつかありましたよね。

お礼日時:2019/05/21 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!