dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武監督演じる、ヤクザ山本が外人を撃った後の、
セリフで、「?????ぐらい分かるよバカヤロー」
と言うのがあります。よ~く聞くと、「ワッキンジャップくらい分かるよ、バカヤロー。」と聞こえるのですが、あの部分は何て言っているのですか?

すみませんが、分かる方教えて下さい!!<(_ _)>

A 回答 (2件)

たぶんあれは「ファッキングジャップくらい分かれよ、馬鹿野郎!」と言っています。


ジャップは日本人のことですが、あとはよくわかりません。推測ですが日本人なめんな!って感じでしょうか。

この回答への補足

お二人さん!どうもありがとうございました。
素早い回答で、助かりました。
もう一回、観ます!(~o~)

補足日時:2005/01/31 22:01
    • good
    • 0

「Fackin'Jap」です。


「ファッキンジャプ」。

ちょっと流行しましたね、このセリフ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!