dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリ映画の男性キャラのなかでだれがいちばん総合的に格好いいですか?

A 回答 (6件)

飛べねえ豚は、ただの豚だ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生ついていきます!!

お礼日時:2017/08/17 23:13

ポルコロッソ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついにでましたか!いいですよね~(^^)d

お礼日時:2017/08/17 22:55

天沢聖司(「耳をすませば」より)



「雫、大好きだ!」
このセリフ、中学生でなかなか言えそうで言えないセリフかと。かっこいいですね。(ちなみに声優は、今を時めく「高橋一生」(^_^;) )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁいいですね。このキャラはひとによって好き嫌いが結構別れますがわたしもすきです!声優さんのことは、はじめてしりました!そうだったんですね。

お礼日時:2017/08/17 22:49

ハウル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりスタイルといい容姿といい人気なキャラですね。

お礼日時:2017/08/17 22:46

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の立派に成長したすがたはかっこよかったですね。

お礼日時:2017/08/17 22:30

かまじい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。渋いですね~

お礼日時:2017/08/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!