プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃に観た不思議な映画のタイトルを知りたいです。
うろ覚えなので、覚えていることだけですが、、
◉家族4人 父母 子供ふたりが亡くなって地獄へ
◉実写映画
◉映画の最後は天国へ 地獄から脱出
地獄の建物の柱みたいなものに乗って脱出していた
◉邦画かアジア映画

これだけしか覚えていませんが、夢中で観ていて、タイトルがずっと思い出せず。。もう一度観てみたいので、知っている方がいたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます!!YouTubeで調べてみると、私が言っていた事がまさに!!という映像でびっくりしました。私は1987年生まれの36歳です。年齢を書くべきでした。すみません。。
    この映画で合っていると思います!丹羽哲郎の映画だったんですね!びっくりです。本当にありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 19:08

A 回答 (1件)

・実写映画・地獄から脱出・建物の柱みたいなものに乗って・邦画かアジア映画

だけですが
『丹波哲郎の大霊界2・死んだらおどろいた!!』はどうですか?

違っていたら「小さい頃」がいつ頃なのか教えてください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

コメント書く場所間違えたようです。すみません。。ありがとうございました⭐︎