アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た邦画で1番つまらなかったのは何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

「大怪獣のあとしまつ」(2022)。


・・・これは凄かった。
有名なところで「デビルマン」(2004)、「CASSHERNキャシャーン」(2004)、「進撃の巨人」(2015)、この3作を束ねても敵わないです。
    • good
    • 0

そして、バトンは渡された  ですね。

最近では
    • good
    • 0

麻生久美子  安田章大


ばしゃ馬さんと、ビッグマウス

本木雅弘
遊びの時間は終わらない

平野紫耀  平祐奈
honey
    • good
    • 0

「ドライブ・マイ・カー」(2021年製作)


https://eiga.com/movie/94037/

カンヌ国際映画祭の脚本賞とか、米アカデミー賞の国際長編映画賞とか、海外の主要なアワードを獲得していてヨソの国ではウケてはいるけど、どこが良いのか分からない。

くだらない登場人物たちが、くだらないエピソードを繰り広げるのみで、要するに何も描けていない。加えて3時間というウンザリするような長さ。観て損した。

監督の濱口竜介って奴が以前撮った「寝ても覚めても」(2018年製作)もクソみたいな映画だったし、コイツには才能が無いと思います。
    • good
    • 1

ヤクザ映画全般

    • good
    • 0

「座頭市」、主演、香取慎吾。

面白くなかった。~~~だけど、感動した。とか、とても良かった。と意見が二つに分かれている。
    • good
    • 0

星野ひかる 処女宮

    • good
    • 0

戦場のメリークリスマス

    • good
    • 0

思い出した。


「RED SHADOW 赤影」
    • good
    • 0

たぶん、つまらなすぎて忘れてしまっているものがたくさんありますが、記憶にあるのは


「指輪をはめたい」出演陣見ると面白そうなんですけどね。
「勝手にふるえてろ」でき不出来ではなくて、肌に合わなくてぜんぜん楽しめませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A