アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画ってクソつまらないので洋画やアニメ映画と比べて鑑賞料を下げるべきではないですか?
洋画が2000円なら邦画は200〜300円くらいが適正価格なのでそうすりゃもう少し客が入るんじゃないですか

A 回答 (4件)

大手配給邦画は集客が見込める内容の映画作りをするので、どっかで観たことある配役やストーリーになりがち、



それを、つまらないといえばつまらないが、狙った年齢、性別層の底堅い集客はあるので下げることはないでしょう
    • good
    • 0

200円でも観ません。



0円でも観ませんね。

時間の浪費。

1万円ぐらいくれるなら
観ます。
    • good
    • 0

邦画がつまらないのは認めますが、洋画やアニメが10倍の価値があるとも思えません。


そもそも洋画っていい俳優だと思ってる人が実は棒読みかもしれないんですよ。
邦画は言葉がちゃんと理解できるから余計な気持ちで見てしまうんですよ。
    • good
    • 0

そのつまらないのを観るのに今の10倍の人が入ると思いますか?


値下げしないのはそういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A