dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」のテーマはなんですか?

「ジブリ映画「君たちはどう生きるか」のテー」の質問画像

A 回答 (3件)

これ(↓)を観ると、分かります。

自分は映画観たいですね。

    • good
    • 0

興行収益

    • good
    • 1

>テーマはなんですか?



君たちはどう生きるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!