電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneでロック中の設定してる画像も待ち受けになるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ロック画面も壁紙も「待ち受け」と呼ぶのが一般的ですね

    • good
    • 1

ん?ごめんなさい、理解できてなかった。


ロック画面とアイコンの壁紙は別で設定できるよ。
「iPhoneでロック中の設定してる画像も」の回答画像3
    • good
    • 1

左側の画像選択がロック画面だよ。

    • good
    • 0

設定からできるよ。


設定→壁紙
で選択すればできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロック中の画面に表示される画像は待ち受け画像に当たるんでしょうか?

お礼日時:2019/05/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!