アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ選手はどのジャンルにも関わらずモテますか?

A 回答 (3件)

モテる選手はモテるし、モテない選手はモテません。

    • good
    • 1

それなりに


同じスポーツをしていれば 上手ければ尊敬される
上手い=モテに繋がりやすい。
メジャーなスポーツならモテるよ。
    • good
    • 0

スポーツ選手は、


現役が終わると悲惨です。
食べれる方は一部だからね。
人によると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!