アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が処女で挿入が痛すぎて彼氏とまだ完全にエッチをしたことがありません。
彼氏と付き合って半年の19歳です。

ちゃんとローションも使って中も濡れた状態で入れようとするに激痛でいつも泣いてしまいます。先っちょしか入りません。

彼氏も優しいので
私が泣いたら「今日はやめとこうか」と言って中断してしまいます。

自分の不甲斐なさと彼氏への申し訳のなさに1人になるといつも泣いてしまいます。

このままだったら彼氏に浮気されてもしょうがないですよね。

自分が耐えるしかないのはわかっているのですが、挿入が本当に怖くて仕方ないです。

この痛みの耐え方ってありますか?あれば教えてください!

A 回答 (5件)

指の挿入すら痛くてままならず、処女を25年間こじらせていた者です。



他の方も回答されてますが、ある程度無理矢理かつ一気に貫く感じで入れてもらわないと処女開通は難しいと思います。痛くないようにゆっくりやろうとすると、痛い時間が長引きしんどくなってしまいます。優しい彼氏さんのようですが、この時だけは鬼なってもらいましょう。

あと腰の下に枕を入れると、膣とペニスの角度がゆるく(?)なり、入れやすいです。角度がつくと痛いです。

受け入れる側は力を抜くくらいしか出来ることがないと思います・・・私は処女を失うその瞬間「私は死体だから体に力も入らないし痛みも感じない」って念じて体の力を抜くようにしていました。なんだか嫌な感じではありますが・・・笑

普段は質問するだけなのですが、挿入が怖くて仕方ない気持ちもセックス出来ないことで浮気されてしまうかもという気持ちもとてもよく分かるので、回答させて頂きました。
彼氏さんと上手くいくことを願っております。
    • good
    • 10

処女破りは一気に挿入するのが良いのです。

確かにかなり痛いでしょうが、皆さん経験してます。痛くてもうこれ以上無理なんて泣いてたら一生処女ですよ!ローションは必要です、膣壁傷つかない為にもね。しゃっくりも驚かせると止まるでしょ!それと同じです。痛いのも2回位、3回目からは気持ち良くなるから、これが中高生なら辞めたらと言いますが19歳ならセックスの喜び早くしらなきゃね!
    • good
    • 1

何度も仕切り直して、焦らずに。

    • good
    • 1

わたしも今の彼が初めての人です。


質問者様と同じように痛すぎて冷や汗止まりませんでしたが、彼がきちんと理解のある人なら、ゆっくり時間をかけてもらって少しずつ中にいれてもらうと良いと思います。
気持ちの面でも、不安な気持ちなどあると良くないみたいですよ!できるだけリラックスした状態でできるように、彼のことを信頼して、最後までがんばってください。
    • good
    • 1

たぶん一生SEXしない女性でしょうね。


子供が欲しいなら人工受精もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています