プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装ださいですか?
バーベキューに参加する服迷ってます。
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 写真はこれです

    「この服装ださいですか? バーベキューに参」の補足画像1
      補足日時:2019/05/23 07:40

A 回答 (4件)

アップ過ぎて どんな服なのかがよくわかりません 


 ズボン?スカート? どっちでしょうか
 そでがひらひらしているようにも見えますが 袖口が長くてヒラヒラしてるなら それはバーベキューには向きません
 肩ベルトがあるようですけど ゆるそうですね バーベキューの作業中にベルトが肩から落ちてくると危ないし、鬱陶しいです 
ということで向いてないと思います
    • good
    • 0

画像で素材感までわからないのでなんともいえませんが


見た目はかわいいですが、化繊の素材ならバーベキューには不向きです
火の粉で穴が空いたり、着衣に引火すると大変なことになるので

手伝いとかなくて食べるだけならいいでさが

あと下のほうがスカートなのかボトムなのかわかりませんし
ボトムの太さもわかりませんが
幅広の裾だとしゃがんだりすると汚れるかもしれませんし
下がズボンでサロペットタイプなら
バーベキューをする場所が山のなかやキャンプ場なら
トイレで気を使うと思います
その辺のきれい目な公園なら大丈夫かもしれませんが
    • good
    • 0

バーベキューに参加する服迷ってます。


軽快な服装でないと座ったり、水や火を使うので、Tシャツに、デニムでも良いのじゃないですか。
その方が、座ったり立ったりに動きやすいですよ。
    • good
    • 0

可愛いよ


GOODです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!