プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像にある器具?が固くて外れません。
どうしたら外れますか?教えてください。

「画像にある器具?が固くて外れません。 ど」の質問画像

A 回答 (3件)

普通は赤矢印の部分を下に動かすと白矢印の部分が動いて隙間ができるんだけど、そこが動かないんだったら故障。

「画像にある器具?が固くて外れません。 ど」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白い部分の所をペンチで押したら治りました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/28 11:51

輪になっている部分の左側に出ている爪を手前に引けば簡単に外れます。


そういう構造なのでこの爪が動かないなら輪の下右側の部分を先の細い
プライヤーで内側に挟み込んで見れば良いでしょう。それで外れるはず。
    • good
    • 1

この形状だと画像左側にあるツメを下げれば右側がパカっと開く仕組みになっていると思いますが…それではダメでしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!