アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めてネイルをしに行こうと思います!そこで自分の爪の長さが嫌なので長さを出すために人工爪?というものをつけたいと思っています
その場合アプリで予約するときにはどのようなメニューになるのでしょうか?
全くの素人なので丁寧に教えていただけると有難いです!!

A 回答 (3件)

人工爪→ネイルチップのことかな。


ジェルネイルの予約を取るとチップではなく、長さを出してくれますよ。
なんて言えばいいのかな、爪がね、伸ばせるんですよ。自分の爪みたいに。(笑)
ネイルチップは両面テープでつけ爪を貼り付けるのですが何回も使えるのでお気に入りのデザインだと嬉しいですよね!ですが取れてしまいます。
ジェルネイルだと自分の爪みたいに伸ばせるのでチップのように取れちゃうことがないです!(時期が来ればとれちゃいますけどね。1ヵ月くらいは持つと思います。)
チップの予約を取れればそれで大丈夫だと思いますが、
ジェルネイルの予約を取って、お店でチップにして欲しいと言えばチップにも出来ますよ。
お店の人と相談しながらで大丈夫だと思います(^-^)初めてのネイル、楽しんできてくださいね〜
    • good
    • 0

ネイルチップ


もしくはジェルネイルですが
ネイルチップの方がいいかもしれません。

この方のブログに詳しく載ってます。

https://ameblo.jp/petit-chance/entry-12129225917 …

https://beauty.hotpepper.jp/sl_chip/
    • good
    • 0

ネイルチップではないでしょうか?


付け爪など。

無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!