プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooユーザーの平均身長は男性176女性163とされてますか?

A 回答 (7件)

なんで?

    • good
    • 1

どっからそんな数字でた

    • good
    • 1

誰が一人一人の身長を測るのでしょうか?


根拠がないと思います。
    • good
    • 4

教えて!gooはポータルサイトなので、身長とは関係が無いよ。


身長と押しえて!Gooを結びつけることが間違ってい居るよ。
    • good
    • 0

そのようなデータの収集は行われていないでしょう。

    • good
    • 3

全員のデータがないとわかるわけないだろ

    • good
    • 3

いいえ、されていません。



また、仮に全ユーザの身長の情報を収集することができるとしても、常に入会者、退会者がいますので平均値は一定しません。なので「とされる」こともあり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!