電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スニーカーが大好きなんですが、ナイキとオフホワイトのコラボのエアーフォース1の購入を考えているのですが、生産国が中国とあります。
ナイキのスニーカーはエアーマックスとかだとベトナムやインドネシアが生産国って感じだと思っていたので、生産国が中国って正規品で生産国が中国ってありますかね?
スニーカー詳しい方教えて貰えれば助かります。
つまらない質問で何かすみません。

A 回答 (1件)

もちろん一番ナイキを買うのが中国人、中国工場で作れば関税、輸送費、人件費も安い。

素材はケムチャイナが作るので、まピレリと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
確かに色々見ていたら、ナイキのスニーカーでも中国産ってモデルによっては結構ありますね。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2019/06/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!