アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
正直に答えてくれていいのですが、風俗してる女性、風俗してた女性は恋愛対象に入りますか…?

A 回答 (13件中1~10件)

正直に答えると風俗してた女性はそうゆう目でみます


ただし恋愛抜きでのお付き合いやパートナーとしての結婚はあるかも
男は好きになった女性を自分のものだけにしたいと思うのですが
その部分では大切にされないかも
    • good
    • 1

最初から風俗してる(してた)と知っているか、後から知ったかで変わるかな。


前者なら対象に入りますし、後者なら、知ったときに悩むかも?
    • good
    • 1

そんな経験あるけど、その当時は若くて何も考えてなかったけど風俗嬢は働いていても税金を払わないのがほとんどかと。

今なら無理だ。やっぱり生き方が違いすぎる。
    • good
    • 1

入りません!


様々な事情はあるにせよ
自分を大切にしているとは
到底思えないイメージがあるからです
    • good
    • 3

若くてまっとうな人で離婚歴などもない人は


恐らくはいらないでしょう。
年齢がいったり、もてなかたり、離婚歴などがあって
酸いも甘いも知っている人だと、それだけでは人を判断しないでしょう。
    • good
    • 2

平気で普通に入ります。


知らない男性とSEXしてただけでしょ?問題無く恋愛対象です。

付き合ってた彼女だって処女じゃない時点で同じく
知らない男性とSEXしていた、だけだから問題無くお付き合いしていました。
今は妻として隣にいます。

私だってお金を貰ってSEXした事ないだけで数人抱いてますので
同じ事が言えますね。
妻が童貞じゃ無ければ嫌だったら結婚は無かったかも知れません。

私は健康な女性が恋愛対象ですので職業・収入・性交有無は問わない。知っても問題無い。
私と同じ年齢まで・私と同じ身長かそれ以下・体重は標準体型など普通に恋愛対象です。
日本人とお付き合いはしたい。
    • good
    • 1

恋愛対象にはなります。

惚れたら痘痕も笑窪です。しかし嫁にするとなると、躊躇する男は多いかとも思います。でも世の中結構家庭を持った人は多いようです。私の知り合いも、二人の子供に恵まれ、幸せに暮らしています。
    • good
    • 1

はじめまして。



普通に入ります。

だってちゃんと職業として認められている仕事やし、女性にとってとてもしんどい仕事だと思うので逆に立派だと思います。

極一部の人を除いて(笑)誰が好き好んで大変な仕事をしないと思いますので。
    • good
    • 1

若いうちは無理。


でも、それなりに年齢を重ねていれば許容できる。
まぁ、その人次第。
    • good
    • 1

(´・ω・`)うん、ならない。


女は信用できない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!