アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

水着のグラビアやAV.風俗でお金を稼ぐ女性を
同性から見てどんな印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • 性を買う男性にも責任はありますが

    女性としは他の女性がそういう事を仕事にする事で

    自分達も業としてすると思われたりする事が嫌と考えたりはしますか❔

      補足日時:2023/07/21 16:00

A 回答 (3件)

荒稼ぎする自己顕示欲の高いまともから外れた女

    • good
    • 2

女という立場を利用してしか仕事が出来ない、可哀想な方たちだと思ってしまいます。

    • good
    • 2

美貌という自分の武器を商品にして売ってるわけだから特に悪い印象はありません。


それにいくら否定してもその世界で稼げてる人は庶民よりもかなり稼げてるでしょうから、稼ぎで負けてる時点で負け惜しみになるので否定はできないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!