アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からしたら
AVや風俗で働く女性はどんな印象ですか?

A 回答 (3件)

働けるだけの素質があるという面では、尊敬に値します。


職業に貴賤を感じたら、働く場所が無くなるだけです。
    • good
    • 2

ボクの母親はAV女優を人間のクズと言っていました

    • good
    • 0

自分を大切にできない、かわいそうな人。


きっと大切に育てられなかったのでしょう。
自己肯定感が低く、メンタルが弱い人。
その仕事をすることにより、ますますメンタルを病み、生涯幸せになれることはない気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!