単二電池

好きなひとのことをどこまで理解したら、想いを伝えますか?

職業、職位、年齢、住んでるとこ、趣味、休日の過ごし方、親のことなどはなんとなく分かりました。

好きなタイプや恋愛観、結婚観などは全くわかりません。

私自身、職業や収入、学歴よりも大事なことはあると思うから、そこはどちらでもいいです。

助言ください。

A 回答 (2件)

取り敢えず、アタックです。


躊躇する時間がもったいない。
=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

待ってまて、努力もしてみて、頑張ります。

誰にも相談せず、こっそりします。

お礼日時:2018/05/10 21:33

男性は好きな女性しか、


大切にしません
だから女性からの告白
仮に交際しても、
上手く行きませんよね
女性は告白するより、
選んで貰う努力をする
その方が上手く行きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。私の好きなひとは慎重で、真面目で口下手で、
恋愛したことがあるのかなと思います。

じっくり待ちましょうかね。
努力をします。

お礼日時:2018/05/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!