アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような、写真と写真の境目をぼかしたりする加工が多く見られます。
なんのアプリでこのような加工はできますか?

「このような、写真と写真の境目をぼかしたり」の質問画像

A 回答 (4件)

Photoshopで写真の周囲をぼかして切り取り、1枚の台紙に貼り付ける。

    • good
    • 1

アプリというより、写真や画像を加工・処理する専用ソフト(PhotoshopやPaintshopなど)があれば出来ます。

    • good
    • 0

PC 上でしたら,定番フリーソフトの IrfanView をダウンロードして,メニューの


 画像 → フレーム追加
を選んで出てくる小窓で,写真の周囲をグラデーションでぼかしたり(inside fading frame),枠を入れたりできるので,各写真をそうやって処理して,上下左右にパノラマ化すれば完成。
    • good
    • 0

PCの画像レタッチソフトは何種類もあります(無料ソフトも)。

ほとんどのソフトで出来るとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!