アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11〜13歳くらいの女の子でも、性的に興奮するとアソコが濡れたりするんですか?
それと、オッパイの膨らんできている子がオナニーする時は大人の女性と同じように、オッパイ揉んだり乳首を刺激したりするんですか?

A 回答 (3件)

小さい頃から性器いじりが癖になっていた女性が言うには初潮前は濡れないそうです。


皆そうなのかは分かりません。
参考までに。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほほう!

お礼日時:2019/06/03 16:44

成人でも濡れにくい女性はいます。


その本人によるとこでしょ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そですよね。

お礼日時:2019/06/03 16:44

11から13…??


まず、性的に興奮しませんね。
膨らんでくる時期というのは
触れるだけで 激痛なので
揉むとか; ; ;あり得ません。
女性としてのカラダが、ちゃんと
『完成』するのは、意外と遅くて
18歳〜20歳くらいでしょうか?
性器の中が、肉厚になったり
複雑に変化する時期を経て
受け入れ耐性が 完成します。
感度が成熟するのもその時期なので
それより前に
性を体験する女の子は
体に負担だから可哀想です。
カラダが 成熟しても無いのに
無理矢理 体験しても
痛いだけで楽しく無いでしょう。

補足
何処かの国の少女買売春
以前 問題になりましたが
筋肉が負けてしまい
あの子達
将来 筋肉量が減る時期に
尿もれになってゆくので
可哀想ですよねー; ; ;
儲けてたヤツは
死刑になったんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/06/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています