dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまさらですが、TAMAがポルノグラフィティから抜けましたよね。
あれって、理由はなんなんでしょうか?
ニュースでも何も言っていなかったような・・・。
HPもみましたがわからなかったので教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは


理由は「自身の更なる追求」だそうです。

以前の質問で参考になりそうな物がありましたので、紹介しておきますね。
ではでは

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=995134
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応過去の質問をチェックしたつもりでしたが、
気付かなかったようです。
わざわざ答えていただいてありがとうございました。
やっとスッキリしましたぁ~。

お礼日時:2004/12/07 22:57

こちらが参考になると思います。



「更なる自身の追求」がしたい。

音楽性の違いということらしい。

公式発表では、確か、精進?するためだった。


とのことですよ。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=964377

この回答への補足

お二人ともお答えいただいてありがとうございました。
どちらも私が知りたかった答えを示してくださったので
ポイントは早い順でつけさせていただきます。

友達もtama脱退の理由を知りたがっていたので
喜んでいました。

補足日時:2004/12/07 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽性の違い・・・ありがちですね。
理由がわかってスッキリしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!