プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勃起の時 長さ 16cm
竿 4cm
亀頭直径 4cm
これって大きいですか?
平均のサイズも知りたいです
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 自分は大きい方になるんですか?

      補足日時:2019/06/05 22:37

A 回答 (6件)

そしてこれ。

「中学生2年生 ちんこ 平均」の回答画像6
    • good
    • 0

(´・ω・`)


またこれを貼る事になるとは...。
「中学生2年生 ちんこ 平均」の回答画像5
    • good
    • 1

それだと亀頭の長さが12cmになりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竿の直径のことです

お礼日時:2019/06/04 21:42

それが平均だろう。


俺のは
長さ 18cm
竿 6cm
亀頭直径7cm
だけれど。
でも、でかけりゃ良いってもんじゃないし、小さい方が良い場合も有るはず。
    • good
    • 1

デカすぎたら痛いしキモいだけですよ。


男はでかけりゃいいと勘違いしている輩が多すぎ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分デカすぎるんですか....(泣)

お礼日時:2019/06/04 21:44

大きいと思います。

なぜなら、僕は高校三年生ですけど、
勃起時 16〜17㎝
竿6センチあるかないか
亀頭直径 4.5㎝
中二でそれまであったらほんと羨ましいかぎりです。
女の子も君のアソコが欲しくてたまらないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

欲しがってくれると嬉しいですね笑

お礼日時:2019/06/04 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A