電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 夏頃までは、よく見かけたプリンターか何かのCMなんですが、全体が白い喫茶店のような所のカウンターを挟んで、マスターとお客さんが三人いて(若い男女と中年齢の男性。マスターはマイク真木さんに似ていました)3パターンあったと思うのですが、それぞれが「マスターこの間、○○に行ってきてね。いい写真が撮れたんだ」というような台詞を言って写真を見せていました。
 それに出ていた若い女性が、とっても爽やかで印象に残っています。他に出演されているモノがあれば見てみたいので、名前だけでもおわかりになる方みえましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんのおっしゃるように、マスター役に渡辺貞夫さんが出ているCanonのEOS Kiss デジタルのCMだと思います。



「ごっきげんだねぇ~」っていうやつですよね。(笑)

で、多分女性のバージョンというと、「人写真のリョウ」のバージョンでしょうか。
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.html

田中伸子さんという方のようです。
http://www.e-dimension.tv/03_talents/f_09/profil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 その台詞も思い出しました!確かにマスターはレンズを磨いていました。カメラのCMなんですね;名前もわかってスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/06 17:12

回答ではないですが、そのCMはキャノン デジタルカメラ(一眼レフ) でないですか?


渡辺貞夫さんの出ている・・・違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにありがとうございます!そうでした!多分マスターは渡辺貞夫さんです。カメラの方のCMだったんですね;すみませんでした

お礼日時:2004/12/06 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!