dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだ社員も含めアルバイトでも不採用になります。

面接官が男だと大抵落とされます。

逆にイケメンで採用されやすい業種はどんなものがありますか?

一度、どちらかの社長さんに君はイケメンだから損しているね。と言われたことがあります。

A 回答 (12件中11~12件)

私も面接官が女だと必ず落とされます。

逆に男だと受かります。
いろんな会社を受けまくれば、運良く受かりますよ。
そんな目で見ない会社が存在することを祈りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬やライバル心が働きなかなか雇ってくれないのですかね。

やはり美人な方ですよね?

お礼日時:2019/06/04 21:24

ホストだろうなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホストしかないですよね。

アルコールアレルギーで飲めないのでなかなか面接に行けてないです。

お礼日時:2019/06/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています