電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスをつけるときにあなをあける
ニードルは薬局は売ってませんか?
どこにうってますか?

A 回答 (3件)

穴をあけるのにはニードルとピアッサーの2種類があります。



ピアッサーなら、雑貨屋さんや一部の薬局などで売っていますが、ニードルは法律に反するので、それを承知でネットで買うか、ボディピアスのショップでコッソリ購入します。違法なので、ショップでも表に出ていることはないかと思います。
    • good
    • 0

ピアッサーですよね。

私はクリエイトで買った気がしますので、普通にドラックストアで売っていると思いますよ。
お店で聞いてみてください。
    • good
    • 0

薬局には売っていないと思います。


ピアス専門店やボディピアスショップ等にあります。
ネットで簡単に安価で購入できます。
Amazonや楽天、ヤフオク でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!